title.png

2017年06月09日

M3-2017春お疲れ様でした!

C-n4oVTUMAAh7ht.jpg

今更すぎてむしろご挨拶しない方が良いのでは? とすら思いましたが、春M3お疲れ様でした……!
春に参加するのは初めてだったのですが、特にトラブルもなく楽しいイベントでした。
お越し下さいました皆様、有難うございました!

新作「星空の下のサナトロジー」は、ほのぼのを目指して描いた作品です。
……結局殆どの方から「これはほのぼのではないよ?」と言われてしまったのですが、最後には5月に吹く風のように爽やかな気分になっていただけるのではないかと思います。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

もちろん旧作をお手に取ってくださった方、特に今回はまとめ買いしていかれる方が多かった気がします。
きっかけがどこからだったのか非常に気になるところですが、本当に嬉しかったです……!
対応がもたついてしまうところが課題ですね……!


♫•*¨*•.,,♪


関西コミティア50の方は欠席してしまって申し訳ございませんでした。
告知も直前になってしまい、当日会う約束をしていた方などへの連絡がなあなあになってしまいました。

今後はこのようなことが無いよう努めたいと思います。


♫•*¨*•.,,♪


次のイベントは秋M3の予定です。
今回はキャスト募集を近日中にもはじめる予定ですので、よろしければまた情報追っていただければ幸いです。


♫•*¨*•.,,♪

posted by MärchenMarch at 00:00| 【日記】